前期の反省

積極性4
社会性4
受講姿勢3.5
語学3
芸術鑑賞3
音楽鑑賞3
読書量2
向上心4
計画力3
実行力2


 新しいものを取り込みたいという気持ちが強いです。しかし読書量は依然として低迷、持続的かつ体系的な思考を未だ獲得できずにいます。散漫な意識をどうにかして明晰にしたいところです。授業は比較的真面目に受けました。新PCやiPodといった最新の利器の導入により、生活の水準が格段にアップしました。また、人との関係を自然と肯定的に感じられるようになったのは良いことです。部室に入り浸るのはいいですが怠惰になり過ぎるのには要注意。気持ちの切り替え方は一生の問題ではないかな?


あと、最近スキルが少しあがりました(笑)