「アルティアム プロスペクティヴ」見てきたよ。良かったから誰かと一緒に行けばよかった…


 会田誠「ジューサーミキサー」すごかった! 少女。少女。少女。


 つい、奈良美智作品のグッズ買っちゃった。ディスクケース?つうんかな、CD-Rとか保管するやつ。アコギならすワイルドキュートな女の子の絵。裏に「I DON'T MIND,IF YOU FORGET ME.」って描いてある(そう、この言葉にやられちゃったのだ)。


 アートわかるようになりたい。まだ全然響かないから。(なんとなく良い、かもしれない)くらいの感性だから。現代アート詳しくなりたい。現代思想への切り口として。
 現在、私が辛うじて手段としているのは唯一言葉だけだから。真実を知るための手段。もっと私自身広がりたい。


 余談。ジュエリー展示会場でプロポーズした勇敢な一般男性の話。すごいドラマみたい。萌えた。


 今まで「喜怒哀楽」の「喜」と「楽」の違いがわからなかった。でも今日なんか分かった気がした。「喜」は生きる価値になるようなものなのかな。私の現在の生活はとても「楽」しいけれど、もっと「喜」をいっぱいにしたい。



 自分がどこからやってきたのか?=帰属性



 ONE PIECE巻五まで読む。サンジが好みっぽい予感。